人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆゆらら。生活
happyjun.exblog.jp
Top
2005年 03月 09日
新しい空港ターミナルに誓う~私、ダイエットします!
先日の帰省の際、ふと機内誌を読んでいると
「減量は一日にして成らず。デブも一日にして成らず」という記事を見つけました。
「グサっ」
確かに…昨日今日に始まったことではないです。
積み重なった結果…です。





空港は新しいターミナルができ、私が働いていた当時の面影はありませんでした。
私が機内で着ていた制服は初夏から変わる予定らしいです。
何もかも変わる☆
そう!私も変わらなきゃ!
(ってあなた、昔と相当変わっていますから~残念っ(゜o゜)\(-_-))
昔もたいしたことなかったですけどね、今は更にヒドイ(:_;)

目標は-5kg。
①3食の食事はしっかりとって、間食は控える。
野菜中心のメニューにする。
黒酢を飲む。
②寝起きと寝る前に骨盤体操をする。
③絶えずストレッチ(筋肉伸ばし)を意識して過ごす。
④いつか着ようと2年前から買ってあるペパーデニム&クロスのジーンズを着こなせるように(体重を落とすだけでなく)身体を引き締めることを重視。

頑張れ私p(^^)q
次に空港を訪れるときまでには必ず目標体重になってみせるわよ~。新しい空港ターミナルに誓う~私、ダイエットします!_c0062815_85255.jpg

※写真は空港でキハチのアイスクリームを食べているYUNYUNです。このときはもちろん私も食べましたf^_^;

<< 入園準備 ページトップ コラ!YUNYUN!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ