人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆゆらら。生活
happyjun.exblog.jp
Top
2005年 03月 26日
春を見つけたよ
今日の夜はHULAがあるから、YUNYUNと過ごしてあげられないと分かっていたので、
日中の時間はYUNYUNに捧げました。
「お散歩したい♪」よっしゃ~ママに任せなさい!
てく。てく。てく。春を見つけたよ_c0062815_0213912.jpg

「あ、お花が咲いてるよ。」きゃ~桜ですよ、YUNYUN。
「♪はぁるが来た、はぁるが来た、どぉこぉに~来た~」
(ヤマハで習った今月の歌)
ちょっと、ちょっと。
そんな大きな声で歌うから、擦れ違ったお兄さん笑ってるよぉ。





春を見つけたよ_c0062815_0221634.jpg
着いたのはいつもの所。YUNYUNも私も超常連さん。
春を見つけたよ_c0062815_0224672.jpg

春を見つけたよ_c0062815_0241592.jpg
春を見つけたよ_c0062815_0234047.jpg
お気に入りの席。毎回ここを選んでしまいます。
春を見つけたよ_c0062815_025788.jpg
春を見つけたよ_c0062815_026954.jpg
YUNYUNはフルーツサンド。春を見つけたよ_c0062815_0352963.jpg

春を見つけたよ_c0062815_036913.jpg
紅茶好きYUNYUN。
ママは嬉しいな♪
今日のカップは我が家と同じ「ウェッジウッドのワイルドストロベリー」でした。

今の私には、シンプルなカフェっぽいカップの方が合っている気がします。
薄めな口当たりのボーンチャイナ(牛骨片入りで湯が冷めにくいらしい)の高貴なカップも素敵だと思いますが、もっと女を熟してから使いたい感じ。
でもYUNYUNが苺の日生まれなので、このワイルドストロベリーは
(ボーンチャイナだけど高貴すぎず、子どもにも親しめる柄なので)特別に好き。
去年のクリスマスプレゼントでした。

春を見つけたよ_c0062815_038687.jpg
雑貨屋さんで 象の群れを発見!
ここでHULAのみんなにあげるグレープフルーツの入浴剤を買いました。
春を見つけたよ_c0062815_037189.jpg
フルーツサンドに添えてあったミントの葉を持って帰ってきました。根が出るといいのだけど。
春が来たら、ハーブとアロマの勉強を少しずつ始めたいと思っています。
紅茶とドッキングさせて更に楽しめるといいな。

by Happy-JUNJUN | 2005-03-26 00:21 | お出かけ(28)
<< ぎりぎりセーフのお菓子たち ページトップ 今日を大切に >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ