人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆゆらら。生活
happyjun.exblog.jp
Top
2005年 04月 17日
アボガドのディップとヨーグルトブレッド
アボガドのディップとヨーグルトブレッド_c0062815_1944330.jpg
アボガドを買いました。
ディップにして、TORTILLAチップスと一緒に。
にんにくと玉ねぎ、マヨネーズもちょっぴり入れました。
ビールが進みます♪
あやっちのビストロレシピより。

入園後、初の土日はYUNYUNと一緒にゆったりと過ごしました。
(ママは夜中、ブログスキンを触ってましたけどね・笑)

アボガドのディップとヨーグルトブレッド_c0062815_20285227.jpg


お買い物に行ったり、公園で遊んだり、パンを作ったり。
当たり前の普段の生活でしたが、とっても愛おしく感じました。

初めての環境は、楽しくても疲れているはず。
2日間でしっかり充電できたかな?
ママは応援しているよ。
また明日からも幼稚園で元気モリモリお友達と遊べますように☆

ヨーグルトブレッドは、上田まり子さんのレシピより。

憧れの栗原はるみさんが今夜TVに出るんですって。(konoriちゃん、情報をありがとう!)
録画を予約して、明日の楽しみに♪うふふ。
おやすみなさーいZZZzzz・・・・

<< 母娘クッキング ページトップ スキン変更・リベンジ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ