人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆゆらら。生活
happyjun.exblog.jp
Top
2005年 06月 10日
《幼稚園》MAHALOなお弁当
《幼稚園》MAHALOなお弁当_c0062815_9485974.jpg
MAHALO!(ハワイで「ありがとう」の意味を表す言葉)

HULAを続けさせてくれる家族、許してくれる環境、
楽しさを教えてくれた以前のHULA仲間、
今日からお世話になる新しいHULA仲間、
あたたかく見守ってくれる友達…

全ての物と全ての人に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

「MAHALO~!」

昨夜「ママ頑張ってね。」と言ってくれたYUNYUNに、リロ&スティッチのお弁当を作ってあげたかったのですが、
材料と案が浮かばない(涙)
  (↑というか、夜に考えても買い物に行けないですね(^^ゞ)

雑誌をチョキチョキハート型に切り抜いて、おにぎりのラップにペタっと貼ってみました。(台紙も付けました。)
これが意外にYUNYUN大喜び。 “棚から牡丹餅”な感じでちょっと嬉しいです。
これは今後も使えそうです♪
食材に手が触れる回数が少ない分、夏でも衛生的な感じがします。

by Happy-JUNJUN | 2005-06-10 09:48 | お弁当(43)
<< 今しか出来ないこと ページトップ 私らしく! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ