人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆゆらら。生活
happyjun.exblog.jp
Top
2005年 07月 25日
夏のバーベキュー
夏のバーベキュー_c0062815_20151458.jpg

ビューンと高速道路で1時間。バーベキューに出かけてきました。
楽しくなるといいな♪の気持ちを込めて「HAPPYおにぎり」をギュッギュッギュッ♡





夏のバーベキュー_c0062815_20221728.jpg
ナタデココ入りのスイカ寒天を作って持って行きました。
種っぽく見えたら可愛いかなと思い、チョコチップを入れましたが…
味的には失敗。除けて食べました。
チョコ以外は良かっただけに悔やまれます。

夏のバーベキュー_c0062815_20201045.jpg
YUNYUN、ジャガ芋を洗っています。
ママはジャガバターが大好物。
アルミホイルで包んで炭の中へ入れるだけなのに、最高に美味しい♪

夏のバーベキュー_c0062815_2021157.jpg
あちゃ~。
皮がちょいコゲ(>_<)
でも中はホクホクに焼けました。

夏のバーベキュー_c0062815_20232872.jpg


夏のバーベキュー_c0062815_2027622.jpg
お外で食べるご飯って何でこんなに美味しいのかしら。
またやろうねo(^-^)o
ちなみにママのバーベキューは、ガールスカウト仕込みです。

お片付け。
YUNYUNは洗った食器等を拭いています。

(バーベキュー後のレジャーは、また後程UP予定。   つ・づ・く。。。)
夏のバーベキュー_c0062815_2111175.jpg


by Happy-JUNJUN | 2005-07-25 20:15 | お出かけ(28)
<< バーベキューの後 ページトップ 暑いです >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ