人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆゆらら。生活
happyjun.exblog.jp
Top
2005年 09月 02日
“あるあるアシカのショー”への旅。
“あるあるアシカのショー”への旅。_c0062815_18412176.jpg

“あるある探検隊(レギュラー)”の芸をするアシカがいるそうです。
品川アクアスタジアムへ行ってきました。

“あるあるアシカのショー”への旅。_c0062815_2148185.jpg

              「はいっ・はいっ・ハイハイ・はいっ☆」

笑いましたね~。
アシカのバロンがとっても可愛かったです。
もう少し魚の水槽がいっぱいあったら嬉しいんですけれど、都心じゃ仕方が無いですよね。。。





ちなみに、

YUNYUNが好きなお笑いタレントは「レギュラー(あるある探検隊)」と「ヒロシ」。
モノ真似が出来るようになりました(苦笑)

KENKENは「アンガールズ」が面白いんだそうです。

私は「南海キャンディーズ」しずちゃんが可愛くて好きです。
そして、「マチャミ(久本雅美さん)」は 
“ゲストへの気配りが上手で、頭がいいなぁ”と尊敬して見ちゃいます。

**おまけ**
“あるあるアシカのショー”への旅。_c0062815_2221345.jpg

今日出会った魚の中でキラリ☆と輝いていた 「フサギンポ」 くんです。

by Happy-JUNJUN | 2005-09-02 18:41 | お出かけ(28)
<< 秋の準備のお買い物 ページトップ テンペの和風炒め >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ