人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆゆらら。生活
happyjun.exblog.jp
Top
2005年 09月 12日
新学期 最初の休日
稲穂が垂れる町に暮らす幼稚園の仲間たちと。
新学期 最初の休日_c0062815_7104448.jpg

金曜日の夜。
新学期 最初の休日_c0062815_7132592.jpg
7家族が集まって、この夏最後の花火を楽しみました。
が、やっている途中で急に大粒の雨が降ってきちゃったのです!

「忘れられない思い出が出来たーっ」てみんなニコニコ。
明るいから大好きっ♡
「早く終わらせなきゃ」って雨に向かってMちゃんママったら、
最後10本ぐらいをまとめて手に持ってやってました(苦笑)

日曜日。
新学期 最初の休日_c0062815_7241444.jpg

パパがお仕事な4家族が集まって、我が家でパンを作りました。
またまたまるちゃんのレシピです。
大活躍よぉ、ありがとう♪まるちゃん。

新学期 最初の休日_c0062815_7254290.jpg

女の子は プリキュアがブームね。
ママに絞り袋を支えてもらいながら、子どもたちが喜んで描いていました。

新学期 最初の休日_c0062815_844872.jpg
夜はFAXで子供同士が文通しました。

仲間に感謝な休日。
幼稚園がますます楽しくなってきた2学期です。
るん♪

by Happy-JUNJUN | 2005-09-12 07:10 | Happy☆(28)
<< 《幼稚園》バレリーナ弁当・・・... ページトップ 《幼稚園》ぺんぎん弁当 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ