人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆゆらら。生活
happyjun.exblog.jp
Top
2005年 09月 20日
《幼稚園》ポン・デ・ライオン&お月見(連休の思い出)弁当
《幼稚園》ポン・デ・ライオン&お月見(連休の思い出)弁当_c0062815_9511376.jpg

連休中、ドーナツ100円セールをしていた “ミスタードーナツ” に行きました。
いつもは210円の「D-POP」(小さいドーナツが6種類入っているセット)も100円♪
まとめて買って冷凍しちゃいます。
YUNYUNにとっては、ヤマハに通っていた時の帰りにお友達とよく食べた「思い出の味」です。
と、いうことで “ミスド” のキャラクター、ポン・デ・ライオンのおにぎりを作ってみました。

今日のお弁当には、掲示板でリスさんに教えていただいた『ピーマン&うずら玉子』も
ハンバーグの上に乗せています。
連休中にお月見もしたので、お月様だって登場!です。
YUNYUN、絶対に好きになりそうです♡ リスさん、ありがとう♪



《幼稚園》ポン・デ・ライオン&お月見(連休の思い出)弁当_c0062815_10173276.jpg
“ミスド”では
「D-POP」のキャラクターのストラップをもらいました♪


連休中もKENKENはやっぱり仕事。
同じ境遇の幼稚園ママ友で集まって過ごしました。
お家へお呼ばれしたり、公園でお弁当を食べたり、水遊びをしたり、
い~っぱい遊びましたぁ。
仲間がいっぱい出来てママも嬉しいのよ、YUNYUN。
あなたのお陰。ありがとう。

《幼稚園》ポン・デ・ライオン&お月見(連休の思い出)弁当_c0062815_11554632.jpg《幼稚園》ポン・デ・ライオン&お月見(連休の思い出)弁当_c0062815_11562432.jpg

by Happy-JUNJUN | 2005-09-20 09:51 | お弁当(43)
<< 幼稚園の参観日 & バレエ教室初日 ページトップ 中秋の名月 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ