人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆゆらら。生活
happyjun.exblog.jp
Top
2005年 10月 20日
《幼稚園》芋ごはんと栗プリン(ミッキー&ミニー)
芋掘り&栗拾いで得た秋の味覚の消費強化中。
今日は芋ご飯と、栗プリンのお弁当。
肉サンド玉子とぷちトマトでミッキーの形を作ってみています。
《幼稚園》芋ごはんと栗プリン(ミッキー&ミニー)_c0062815_831428.jpg

kokonatsuちゃん、やはりご飯にしてみました。
ありがとう~。
3合も炊いたから・・・(YUNYUNが食べる量ってたかが知れているので)
私、もりもり食べまくって頑張りまっす☆
meguちゃん、ミニーちゃんのかまぼこをとうとうジャスコで見つけました♪
このかまぼこを入れるために、何となくミッキー&ミニーなお弁当にしてみちゃった。
ミッキーのかまぼこも隣にあったよ。可愛い商品を教えてくれてありがとう☆

栗プリン、自分レシピで恐る恐る作ってみたけれど。。。HITなり~♪
よし!登園時に誰かママをナンパしてお茶に呼ぼうっと。

by Happy-JUNJUN | 2005-10-20 08:03 | お弁当(43)
<< 栗のプリン ページトップ ・・・・・。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ