ゆゆらら。生活
happyjun.exblog.jp
Top
2005年 11月 02日
シューアイスをつくりました
c0062815_8383693.jpg

シューを焼きました。

カスタード、ジャム、サラダ…いろんなものをサンドして食べてみたけれど、
昨日のHITは「抹茶小倉ケーキ入りのアイスを使った “シューアイス”」でした。
(アイスは以前作ったものです。)
天気が良かったから、ただ単にアイスクリームが食べたかったのかしらねん♪

幼稚園帰りにMちゃんのお家にお呼ばれしたので、持参しました。

☆Rくんママへ☆
昨日はご一緒出来ず残念でした。また今度遊ぼうね♪
お渡ししたシューね、アイスinが なかなかイケたよ。
どうぞいろいろお試しあれ~っ☆
(伝言板だね・笑)
[PR]

<< 電車の車庫を見学しました ページトップ 《幼稚園》栗の実坊や のお弁当 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項