ゆゆらら。生活
happyjun.exblog.jp
Top
カテゴリ:Happy☆(28)( 25 )

2005年 10月 23日
!!!
c0062815_22405133.jpg

        すごいお願いされちゃった(笑)協力しますとも! 我が街LOVE♡
c0062815_22435466.jpg

                  ↑ すごいだんじり通過中♪
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-10-23 22:40 | Happy☆(28)
2005年 10月 19日
夏にはこんな贈り物をしてくださったお義母さまから、今度は秋の贈り物が届きました。

「衣類」と書かれた伝票が貼られた箱の中身は・・・・
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-10-19 08:55 | Happy☆(28)
2005年 10月 11日
c0062815_716798.jpg

ブログ「小さなおうちの小さな暮らし」のmeguちゃんから、素敵な贈り物が届きました。
嬉しいお手紙も同封です。直筆ってジーンときますね。
何回も読んじゃいました☆

meguちゃんはブログを通して知り合ったお友達です。
同じ3歳の娘(meguちゃん家が1ヶ月お姉ちゃん)がいることや、子育て&生活においての考え方など似ている部分が多く、何かと共感し合えるお友達です。
そしてちゃちゃっとつくっちゃう洋裁は、本当に憧れ~♪

そんな素敵なmeguちゃんから、「はりねずみのテープ」「乾燥納豆」「アイロンオーナメント」をいただきました。
ブログで会話したことがある品物だわぁ!
私が欲しいなって思っていたことを覚えていてくれたのね、meguちゃん。
ありがとうっ(うるうる。)大事にするね。

追記:プリクラが貼ってありました。想像どうりの美人さんでしたー!!!
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-10-11 07:16 | Happy☆(28)
2005年 09月 18日
c0062815_23392581.jpg
「月を見てごらん。」とママ友からメールあり。
わぁ、綺麗な満月☆

今夜は中秋の名月。
あの人もこの人もみ~んなが同じこの月を見ているんだわぁ。
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-09-18 23:39 | Happy☆(28)
2005年 09月 12日
稲穂が垂れる町に暮らす幼稚園の仲間たちと。
c0062815_7104448.jpg

金曜日の夜。
c0062815_7132592.jpg
7家族が集まって、この夏最後の花火を楽しみました。
が、やっている途中で急に大粒の雨が降ってきちゃったのです!

「忘れられない思い出が出来たーっ」てみんなニコニコ。
明るいから大好きっ♡
「早く終わらせなきゃ」って雨に向かってMちゃんママったら、
最後10本ぐらいをまとめて手に持ってやってました(苦笑)

日曜日。
c0062815_7241444.jpg

パパがお仕事な4家族が集まって、我が家でパンを作りました。
またまたまるちゃんのレシピです。
大活躍よぉ、ありがとう♪まるちゃん。

c0062815_7254290.jpg

女の子は プリキュアがブームね。
ママに絞り袋を支えてもらいながら、子どもたちが喜んで描いていました。

c0062815_844872.jpg
夜はFAXで子供同士が文通しました。

仲間に感謝な休日。
幼稚園がますます楽しくなってきた2学期です。
るん♪
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-09-12 07:10 | Happy☆(28)
2005年 09月 06日
c0062815_10503859.jpg
夏休みが終わりました。
新しい生活が始まっています。

夏休みを終えて
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-09-06 10:00 | Happy☆(28)
2005年 08月 30日
私は1年前、転勤で九州から関西に引っ越してきました。
そしてこの夏、もといた九州からママ友Nちゃん&MちゃんSちゃん姉妹が遊びに来てくれました。
c0062815_21341395.jpg

まるちゃんのレシピでキャラクターパンを作ったり、
(クッキー生地が、とても美味しかったです☆まるちゃん)

続きはコチラ
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-08-30 21:34 | Happy☆(28)
2005年 07月 31日
c0062815_19241984.jpg

明日はママ友と朝から出掛けるので、パンを焼いて持って行こうと思います。
先日、幼稚園ママからもらった手づくりの名刺がとても可愛かったので、
私もタグを作ってみました。
初めて一緒に遊ぶママもいるので、メルアドを書いて渡しちゃおうかな♡
明日はこれを使ってラッピングを飾ろう♪

c0062815_2123315.jpg
ワンポイントのスタンプはリスさんのブログで一目ぼれして真似っこさせていただきました。
リスさん、いつもありがとうございます☆

今日の失敗作
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-07-31 19:24 | Happy☆(28)
2005年 07月 08日
c0062815_17131820.jpg

今日はフラでした。
途中、梅田で電車を乗り換えます。
阪急百貨店の地下に寄ってきました。

「TSUJI STYLE」でマンゴープリンとチョコレートプリンをお買い上げ。
カフェオレボウルのちっちゃい版みたいな容器に入っているところに一目ぼれしてしまいました♪
この器は、いろいろ使えそう☆
c0062815_17345319.jpg

あれ?3人家族なのに何故4個お買い上げ?

フラを踊ってカロリー消費したのに、ついつい食べちゃいましたね~。

幼稚園の貸し出し図書の中に、素敵な本を発見!
早速 借りてきました。

c0062815_17175615.jpg

「ふとらないお菓子」

ホントかな。
試してみよう!
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-07-08 17:13 | Happy☆(28)
2005年 06月 12日
c0062815_10103772.jpg

ハギレを合わせて作った“母娘お揃いのスカート” で、草の上にごろん。
「うわぁ!気持ちいいね♪」

ここ数日、時間の流れをゆった~りと感じて過ごしています。
また忙しくなった時にもこの感じを「ふっ」と思い出せるように、いつも忘れないでいたいなぁ。
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-06-12 10:10 | Happy☆(28)
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項