ゆゆらら。生活
happyjun.exblog.jp
Top
カテゴリ:買い物(9)( 9 )

2005年 09月 16日
c0062815_10222148.jpg

今日はカラッと晴れました。
気持ちいい~っ☆ さぁ掃除しまくるぞー!

体調もずい分良い感じ♪
(フラは休んじゃいましたけど。)

今年の夏から我が家にやって来た強力な相棒 “ダイソン” ちゃん(掃除機)を連れて
「今日はガンガンやるんだわよ~。」
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-09-16 10:22 | 買い物(9)
2005年 09月 03日
c0062815_1857719.jpg

KENKENとお揃いの靴を買いました☆
秋には運動靴が恋しくなります。
ワンピで過ごした夏も終わり、デニム復活です。

「いっち・に、いっち・に」 背筋を伸ばし、大地を踏みしめて歩きましょ~♪
(本当は赤が欲しかったけれど、品切れでした・涙)
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-09-03 18:57 | 買い物(9)
2005年 08月 25日
c0062815_1675154.jpg

実家からてくてくお散歩できる所にある、「マーロウ」のプリン。
私はここのカボチャプリンが好きです。

そりゃ、痩せないさ。。。
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-08-25 16:07 | 買い物(9)
2005年 08月 22日
c0062815_17403092.jpg

ピザーラの “エビマヨボート(正式名:エビマヨ3号)”が欲しくて、今日の昼食はPizzaを注文しました。
そして早速、昼食後に海へGO!c0062815_1663136.jpg

YUNYUNが乗ってもしっかり安定していました。
このまま波の上でお昼寝しちゃうんじゃないの?っていう程、心地良さそうでしたよ。

でも…あぁ高カロリーなPizzaを3枚も食べちゃいました(涙)
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-08-22 17:40 | 買い物(9)
2005年 07月 14日
         ++13日の日記をさかのぼって書いています。++

みうたさんのレシピで 「にんじんのクールパイ」を作りました。
が、失敗?!
牛乳が分離したまま固まってしまいました。
パイ生地から作ってみたのは初めてだったから、残念。

う~。
気晴らしに100円ショップに行ってきました。
ナチュラルキッチンにはいつもお世話になっているので、
今回は普通(?)の100均へGO!

お買いあげ
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-07-14 10:24 | 買い物(9)
2005年 06月 18日
c0062815_10485278.jpg
「天然生活(再版)」「オレンジページ」…どちらも時々買いたくなる雑誌です。

「寒天生活」…“天然~”に似せている(?)感じなのが可笑しくって。
中身は寒天メニューがいっぱい載っていて面白かったです。
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-06-18 10:48 | 買い物(9)
2005年 05月 07日
c0062815_13291445.jpg
最近、アロマに興味を持ち始めた私です。
今までも“加湿器にちょこっとアロマエッセンスを加える”ぐらいはしていたのですが、もうちょっと本腰を入れて楽しんでみようかなと思いまして・・
「何もしない時間」をほんの少し贅沢に過ごしたい~☆

先月から何度もお店に足を運んで、
ついにお気に入りのアロマランプを購入しました。
キャンドルだと、横着者の私は火事を起こしそうで(怖)
このランプだとつけっぱなしもOKなので、夜遅くに帰宅するKENKENにも良いのではないかと思って選びました。

アロマオイルはサノフロール社の「ローズウッド」をセレクト。
ランプの上のお皿に水をいれ、そこにオイルを2~3滴落とせばOK。
昨夜は心地よい時間を過ごせました~。

サノフロール社のエッセンシャルオイルについて
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-05-07 13:21 | 買い物(9)
2005年 02月 24日
c0062815_15434935.jpgテレビCMで見かける「Disney Magic English」(デアゴスティーニ社)
今後約1年間、隔週で販売されていく子供用英語教材です。
創刊号890円!のCMがここのところよく流れていました。

早期教育に特に強い関心のない私は「これは買わないな~」と思ってました。
が…

More(続きを読む)
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-02-24 15:43 | 買い物(9)
2005年 02月 20日
c0062815_16121024.jpg「ル・クルーゼ」というフランスのホーロー鍋です。

重くて手入れが少し面倒なのですが、これを使うと料理の腕が数倍上がったかのように美味しく出来ます。
弱火でコトコト時間をかけて仕上げる料理に向いているみたいです。
このお鍋のお陰で毎日の献立にちょっぴり気合いが入るようになりました。←単純!(笑)

KENKENも納得の品。少しずつ集めて行きたいです。
現在、20㎝ココットロンドと27㎝オーバルを所有。
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-02-20 18:23 | 買い物(9)
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項