ゆゆらら。生活
happyjun.exblog.jp
Top
カテゴリ:お出かけ(28)( 28 )

2005年 11月 21日
c0062815_179029.jpgc0062815_10263313.jpg
c0062815_10381165.jpg
c0062815_10245061.jpg









「アロハ~」な2週間弱。私とKENKENは4年ぶりにスキューバーダイビングを満喫。c0062815_10435991.jpg
c0062815_10574862.jpgc0062815_117423.jpg
c0062815_10295236.jpg
c0062815_1115651.jpgc0062815_10334413.jpg






c0062815_11183279.jpg
♪10000HITカウプレを(片付け終了後・目標今月中に)実施する予定です♪
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-11-21 10:19 | お出かけ(28)
2005年 10月 30日
天気が良い日曜日。
我が家のパパはお仕事ですが、YUNYUNと私はお出かけしちゃうのだ!
c0062815_1858288.jpg

京都。
夏には嵐山へ行ったので、今日は祇園方面へGO!
電車でガッタンごっとん、1Hちょいの旅です。
いろんな人に出会い、お話しし、車での移動とは違う楽しさがあります。
YUNYUNはメガネのおじいさんや車椅子のお姉さんと仲良しになりました。

More
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-10-30 18:58 | お出かけ(28)
2005年 10月 10日
この連休もKENKENは出張です。朝、のんびり家事を済ませて11時。
天気がいいから何処かへ出かけよう♪
で、何処にする?電車に乗ってガタンゴトン行きましょうか。
京都か神戸、YUNYUNに聞いたら「神戸に行きたい」と言うので神戸異人館に決定!
転勤族、関西めぐりを頑張りまーす。

《風見鶏の館》・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0062815_723779.jpg
形違いのお揃いの小花模様のスカートで出掛けました。
c0062815_7391837.jpgc0062815_8121896.jpg


続きはコチラ
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-10-10 07:23 | お出かけ(28)
2005年 09月 28日
c0062815_914547.jpgc0062815_9131974.jpgc0062815_9153093.jpg
いわゆる暦上の連休はずっと仕事だったKENKEN。
やっと休みになったので、昨日はYUNYUNをお弁当後に早退させて、家族3人で遊ぶことにしました。
「欠席(行事前などで練習がある時には早退)も 已むを得ない。」
これがパパが不規則勤務に就く我が家の方針です。
せめて幼稚園児の間は・・・パパママともいっぱい遊ぼうね、YUNYUN。

c0062815_9301654.jpgc0062815_9303337.jpg
スヌーピーのマジカルショーやセサミのバースデーセレブレーションを楽しみました。

c0062815_9464392.jpg

映画「この胸いっぱいの愛を」の試写会がこの日(27日)にUSJで行われた関係で、
ホーンデッド・ビートに“ミムラ”さんと“伊藤英明”さんがゲストとして登場しました。
あーん、携帯電話のカメラじゃズームを使うとピンボケで(涙)
実際は、超・超・素敵なお2人でした。お会いできてラッキー♡
手を振ったら、お2人共気がついて振り返してくれました。幸せ~・・・うふ。

再来月、USJ年間パスポートの期限が切れるのですが、私は更新したいなぁ。
どうする?KENKEN。
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-09-28 09:13 | お出かけ(28)
2005年 09月 25日
この3連休はYUNYUNと2人です。
昨日、ふらりとインスタントラーメン発明記念館へ電車で行って来ました。
混んでましたが、ママ頑張りました。

c0062815_1642087.jpg
今回のYUNYUNの作品です。
スープは 「醤油」 
具は 「ぴよこちゃんナルト+たまご+コーン+チェダーチーズ」
(あらら、黄色の具ばっかり。)


偶然 《9月18日カップヌードルバースデー特別企画》 期間中でして。。。c0062815_1644440.jpgc0062815_16442242.jpg


“世界のカップヌードルを作ろう”
というイベントが実施されていました。
よし、KENKENへの土産にしよう!

*説明の抜粋*
(左)ブラジル:たっぷりのトマトに、セロリ、バジル、オレガノ、コリアンダーなどのスパイスでラテンの味わいを表現。ライムの香りとトマトの酸味でさっぱり食べられます。
「トマト+コーン+豚肉+チェダーチーズ」

(右)ドイツ:チキンブイヨンをベースにクリーミーなマッシュルームスープに仕上げました。
「チキン+マッシュルーム+牛肉+チェダーチーズ」
(チキンベースだっていうのに牛肉を具にセレクトしてしまいました×失敗。)


c0062815_16444836.jpgc0062815_1645580.jpg

昼食には、JAL国際線の機内食
“らーめん・で・すかい”と、 

まだ店頭では未発売らしい 
“カップヌードル味噌味”を食べました。

c0062815_16351034.jpg

←このラーメンご存知ですか?
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-09-25 16:35 | お出かけ(28)
2005年 09月 02日
c0062815_18412176.jpg

“あるある探検隊(レギュラー)”の芸をするアシカがいるそうです。
品川アクアスタジアムへ行ってきました。

c0062815_2148185.jpg

              「はいっ・はいっ・ハイハイ・はいっ☆」

笑いましたね~。
アシカのバロンがとっても可愛かったです。
もう少し魚の水槽がいっぱいあったら嬉しいんですけれど、都心じゃ仕方が無いですよね。。。

ちなみに、
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-09-02 18:41 | お出かけ(28)
2005年 08月 23日
c0062815_16453161.jpg

今日は私もたっぷり泳いじゃいました。

砂に埋まって休憩です。
砂風呂みたいに、脂肪が燃えてくれるといいなぁ。

海にいるKENKENを「つっかま~えた!」
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-08-23 16:45 | お出かけ(28)
2005年 08月 21日
c0062815_21331913.jpg

実家近くの小学校で 野外上映会があるというので行ってきました。

なるほど!
暗い夜だから、野外でもハッキリよく見えるんだぁ。

小学校での映画と言えば、“体育館か視聴覚室での上映”しか経験の無い私。

校庭にレジャーシートを敷き、月と星を背景にしながら見たのなんて初めてでした。

今夜、同じクラスの好きな子にバッタリ会っちゃったりして、ドキドキだったりするのかな♪小学生ちゃんも。

いいわね、いいわね~。うふふ。
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-08-21 21:33 | お出かけ(28)
2005年 08月 19日
c0062815_1742453.jpg

くらげに癒されました。

新江ノ島水族館にて。
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-08-19 17:42 | お出かけ(28)
2005年 08月 19日
c0062815_17214044.jpg

江ノ島のお店で食べました。
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-08-19 17:21 | お出かけ(28)
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項