ゆゆらら。生活
happyjun.exblog.jp
Top
<   2005年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2005年 08月 30日
私は1年前、転勤で九州から関西に引っ越してきました。
そしてこの夏、もといた九州からママ友Nちゃん&MちゃんSちゃん姉妹が遊びに来てくれました。
c0062815_21341395.jpg

まるちゃんのレシピでキャラクターパンを作ったり、
(クッキー生地が、とても美味しかったです☆まるちゃん)

続きはコチラ
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-08-30 21:34 | Happy☆(28)
2005年 08月 28日
c0062815_9232819.jpg

左がジュース・右がジャムです。
ちょこっとずつ友達におすそ分けできるように、写真の他にも小さな瓶にいくつか分けました。

今朝はどうやって食べたの?
[PR]

2005年 08月 28日
c0062815_0281966.jpg

九州のママ友Nちゃんから、巨峰がい~っぱい届きました。
なっ、なんと8房も!大感激!!
そのまま食べる分、冷凍する分、そしてジャム&ジュースにする分に分けました。

ママNちゃんとMちゃん&Sちゃん姉妹は、明日から我が家に遊びに来てくれます♡

ジャムとジュースを作ろう♪
[PR]

2005年 08月 25日
c0062815_1675154.jpg

実家からてくてくお散歩できる所にある、「マーロウ」のプリン。
私はここのカボチャプリンが好きです。

そりゃ、痩せないさ。。。
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-08-25 16:07 | 買い物(9)
2005年 08月 25日
帰省中に じぃじが誕生日を迎えました。
今年のプレゼントは、小さな初孫YUNYUNの小さな手づくりケーキ。(カトルカール)
c0062815_15294134.jpg


さて、一人でできるかな?
[PR]

2005年 08月 23日
c0062815_16453161.jpg

今日は私もたっぷり泳いじゃいました。

砂に埋まって休憩です。
砂風呂みたいに、脂肪が燃えてくれるといいなぁ。

海にいるKENKENを「つっかま~えた!」
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-08-23 16:45 | お出かけ(28)
2005年 08月 22日
c0062815_17403092.jpg

ピザーラの “エビマヨボート(正式名:エビマヨ3号)”が欲しくて、今日の昼食はPizzaを注文しました。
そして早速、昼食後に海へGO!c0062815_1663136.jpg

YUNYUNが乗ってもしっかり安定していました。
このまま波の上でお昼寝しちゃうんじゃないの?っていう程、心地良さそうでしたよ。

でも…あぁ高カロリーなPizzaを3枚も食べちゃいました(涙)
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-08-22 17:40 | 買い物(9)
2005年 08月 21日
c0062815_21331913.jpg

実家近くの小学校で 野外上映会があるというので行ってきました。

なるほど!
暗い夜だから、野外でもハッキリよく見えるんだぁ。

小学校での映画と言えば、“体育館か視聴覚室での上映”しか経験の無い私。

校庭にレジャーシートを敷き、月と星を背景にしながら見たのなんて初めてでした。

今夜、同じクラスの好きな子にバッタリ会っちゃったりして、ドキドキだったりするのかな♪小学生ちゃんも。

いいわね、いいわね~。うふふ。
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-08-21 21:33 | お出かけ(28)
2005年 08月 20日
c0062815_19292771.jpg

カニは捕まえられなかったけど、ヤドカリなら沢山捕れるようになりました。
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-08-20 19:29 | 家族(26)
2005年 08月 19日
c0062815_1742453.jpg

くらげに癒されました。

新江ノ島水族館にて。
[PR]

by Happy-JUNJUN | 2005-08-19 17:42 | お出かけ(28)
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項