人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆゆらら。生活
happyjun.exblog.jp
Top
2005年 03月 24日
シンデレラのパンプキンクッキー
シンデレラのパンプキンクッキー_c0062815_175285.jpg
今日は変なお天気でした。
こんな日はお家でのんびり母娘クッキング。
シンデレラと言えば、やっぱりカボチャでしょ~ということで、ちょっぴりカボチャを混ぜまぜ。
YUNYUN、型抜きは得意です。
粘土遊びと勘違いしてるみたいですけれど。


シンデレラのパンプキンクッキー_c0062815_17293333.jpg
ほうれん草とシーチキンのチーズポテトキッシュ。
これ、炊飯器で作ったんですよ。材料を混ぜて、「炊飯」スイッチをポン。
子供って玉子料理が好きですよね。
簡単なものしか作れない私が「超簡単」と呼ぶこのメニュー。
どんどん入れちゃえ!ポンポンポンッ♪
冷蔵庫の中の半端ちゃんたちが、あれよあれよと片付きます。

《頑張れダイエット》
体脂肪率  :23%(やったー!減ったよ)    目標まであと:-3.4kg
体重に大きな変化は無いのだけど、きつかったブルーカルトのデニムがゆるくなったかも♪
目標のペーパーデニム&クロスまであと1インチ。

<< 今日を大切に ページトップ 私も咲きたい >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ