人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆゆらら。生活
happyjun.exblog.jp
Top
2005年 03月 27日
ぎりぎりセーフのお菓子たち
ぎりぎりセーフのお菓子たち_c0062815_19521776.jpg3月26日。
生クリームの賞味期限まであと2日。
ホイップしてジャムとまぜまぜ。リッツクラッカーをディップして。


ぎりぎりセーフのお菓子たち_c0062815_1952665.jpg3月27日。
さつまいものシワが増えてる。
スイートポテトのチーズケーキを作る。



ぎりぎりセーフのお菓子たち_c0062815_1951522.jpgぎりぎりセーフのお菓子たち_c0062815_19514132.jpg
3月28日。
ジャガ芋に芽の予感。
ポテト&にんじんチップスを作る。
「コアラのマーチ」みたいにちょっぴりサプライズを加えて。

以上、何とか破棄を免れた「ぎりぎりの食材」で作ったお菓子たちでした。
次回はこんなことになる前に使ってあげましょう。

お菓子は美味しいですね♪やっぱり間食は楽しまなくっちゃ。
(ヨーグルト・・飽きてきてしまったデス・・)
フラを辞めるときに仲間が練習用ビデオを作ってプレゼントしてくれました。
これがあれば100人力☆
踊りまくって お菓子分のカロリーを消費します!
今「あるある」を見終えましたが、「運動効率」は悪くない体という結果が出ました。
ちょっぴり調子に乗っています。
運動しまくり~♪

風邪気味です。
いや・・まさか花粉?!

<< お知らせ ページトップ 春を見つけたよ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ