人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆゆらら。生活
happyjun.exblog.jp
Top
2005年 09月 25日
今日のランチプレートです。 べーグルを初めて焼きました。
べーグルを焼いているネットのお友達がいっぱいいます。
その“ヨダレもん”写真を見るたびに「私も今度作ってみたい。」とコメントしていました。
が、何だかんだと作らずに数ヶ月経過・・・
だって難しそうよ~、べーグルって。ぐすん。

と思っていたら、『クオカ』からべーグル特集の記事がメールで届きました。
これでもか!と、3通ぐらい(苦笑)

やっと頑張る気になりました!
今日のランチです。
今日のランチプレートです。 べーグルを初めて焼きました。_c0062815_17501561.jpg


我が家の粉はゴールデンヨット。膨らみが強いです。
穴が消えた・・・ははは。
でもモチモチした食感は意外に出せてるかも、なんて自己満足。 「やぁりぃ~♪」

でも、もっとつるっつる艶々だといいのになぁ。
べーグル上手になるために“モルトエキス”買っちゃおうかな。
そうしたらピカピカのべーグルちゃんになってくれるのかなぁ☆
今日のランチプレートです。 べーグルを初めて焼きました。_c0062815_17571138.jpg


べーグルのディップ。
私が好きなのはコレです。(過去記事へリンクしてます。)

by Happy-JUNJUN | 2005-09-25 17:50 | パン(22)
<< 黒ごまチーズのべーグル ページトップ インスタントラーメン発明記念館へ再び >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ